--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

持ち運んでテレビジョン。


朝のニュースは目覚まし派★
理由は『今日の占いカウントダウン』が見たいから。でお馴染みのすぴ。です。

ま 占いなんてあまり信じないンですけど、
やっぱり1位になっていると嬉しいものです。

てか、占いが上位の時は信じて、下位の時は信じないってゆう自己中心的な考えで占いを見ているので、僕が占いを見たときは大抵イイことがある予定な日ばっかりですw


そんなこと言っても、やっぱりニュースのの内容も見てますよ♪
下手なドラマより人間の醜さとか暖かさがいろいろ見れますから。

今日は亀田と朝青龍の謝罪会見が2時からと5時からって言ってました。





そんなこんなで、
今日の6時限目(1時55分~2時40分)の化学は自習★
これは見るしかないでしょう!
てか、見ない手は無い!!!11

ワンセグなんて買った当初ぐらいしか起動してなかったので、いぢり方がよく分かりませんでしたw




あのさ、松たかこの結婚報道で謝罪会見が打つらないンですけど?

ワンセグ買った意味ねぇ(爆

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑最近自習が多いです♪
22:24 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
哀しすぎる結末。 | top | 黒革の手帳。…嘘。

comments

#
ワンセグ買ったけど一度も起動させたことありませんΣ(ノ∀`●)ァチャポン
どうやって使うの?ワンセグって←

あたしも手帳に書き込むの好きです(*′ω`)
今年の夏は遊ぶ予定が全くなくて真っ白でしたけどorz
来年の手帳には楽しいこといっぱい書き込む予定ですさァ(*●′∀`屮)屮


っつか年賀状欲しい!笑
名前HNなのにちゃんと届けてくれるんですね.
知らなかった笑
by: 雅姫愛衣 | 2007/11/30 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
朝青龍は見たけど亀田は見れなかった・・・
ま、あんま興味ないんですが(*゚∀゚)
by: ノゥ | 2007/11/30 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
自習が多いのは?
テスト作ってる?から?
by: 子ウサギ | 2007/12/02 15:02 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>雅姫愛衣さんへ

ワンセグって案外使わないもんですよね^^;
予定がないと哀しいので無理やり書き込みます、だから変な内容の手帳ですw
年賀状はまた後日詳しい記事をうpしますね♪


>>ノゥさんへ

ま 亀田の兄弟は嫌いだからイイんですけどね。
はよ切腹しろしおもうし★w


>>子ウサギさんへ

たぶん身体弱いからですねw
老体には冬の寒さが沁みるのでしょうね^^;
by: すぴ。 | 2007/12/03 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/392-6ec8e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
