--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

いいとも増刊号。


笑っていいともは面白いけどやっぱり夜のテンションじゃ見れないよな-なんて思ってしまってしまいますw。でお馴染みのすぴ。です。

でもテレホンショッキングにSOPHIAの松岡サンでてたよな、なんて考えて最後まで見ちゃいましたorz
そしたら松岡サン出てたのは今年じゃなくて、去年の話だったってゆうね。。。

結局、見ただけ時間の無駄ーww
でもメールしながらだったからテレビなんて全然見てないんだけどね。



そんな今日は重大な秘密が漏洩されました…。

いぢられるのが嫌で2ヶ月も秘密にしていたけど、クリスマスの夜にポロッと。
なんか言わされた感のある誘導系な話の中で尻尾だしたら綺麗に掴んでくれてやんの。

この手の話には疎いくせに、人の話だと思って遊びやがって(ぁ


そして大声でその話を叫ばないで下さい。泣
ほら、女子がこっち見てんじゃん;;

案の定、女子から夜メール来ちゃったし。。。
でもいつものヒトじゃなくて、その一番の友達みたいな感じの子。

どっちにしろ後輩とのメールはめんどくさッ。


そんな時に使うのが『風呂入るからバイバイ。』
これ便利だよ★
だって風呂はこんなに早く入らないのにねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑嘘も方便ってゆうしね♪
23:56 | SOPHIA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
待ち人。 | top | クリスマスが今年もやぁてくる-♪

comments

#
すぴ。さん後輩を大切に;;笑

いじりは・・・いずれ消えますよ☆え
by: ノゥ | 2007/12/27 00:53 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

消えればいいですけどね。
でも不思議とやじゃないw
by: すぴ。 | 2007/12/30 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/391-622755db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
