--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

クッキー&年賀状。


on友、off友関係なく、祝われることは嬉しいものです♪
そんなボクの誕生日は5月27日ですのでw。でお馴染みのすぴ。です。

そして昨日、盗人サンにクッキーを戴きましたよ★
かなり嬉しかったですvv

でも、郵便屋さんは困ってましたけどねー。
なんたって、番地は合ってても宛名が『すぴ様』ですからw

ま 本名バラしてないので当然っちゃ当然ですけどねー。
でも、『盗人サン』宛に年賀状送っても届いているってことは凄いことだよね♪
次からは脇坂サン宛に出したらきっとスムーズに届くと思うな★(何気サラッと言ってみたw


てことで、今年も年賀状をみんなに出そうと思うンだけどね?(前フリ長かったな-

誰か貰ってやって下さいな★

いや、もらってやって下さい;;(切実w

たぶん すぴ。様からじゃないけどサ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑郵便屋さんに優しくなりましたw
23:43 | 企画モノ。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
黒革の手帳。…嘘。 | top | ケータイ

comments

#
年賀状かぁー…時間あればすぴ。様で出してみようかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">え
基本年賀状は社交辞令、年賀http://blog76.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">が本命ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">爆
by: ノゥ | 2007/11/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
#

年賀状かぁ~…
書かないかんわ(・∀・)
すぴ。君にも描こうかしら♪(笑)
by: たなきゃ | 2007/11/29 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
すぴくん、年賀状くれるの?
ファンなので、もらえたら嬉しい
by: 子ウサギ | 2007/11/29 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
無事届いてよかったです
じゃあ今度はクリスティーヌ剛田様へにしますねw
by: 盗人魂 | 2007/11/29 21:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

もらえたら嬉しいですね♪
メールもいいけど、やっぱり年賀状の方が正月っぽくて好きです(ぁ


>>たなきゃへ

書いて書いてーw


>>子ウサギさんへ

じゃ 子ウサギさんに出しますね★
詳細はまた後日記事でアップしますんで宜しくお願いします♪


>>盗人魂さんへ

戴きました★
て、誰ですかww
出来れば郵便屋サンに優しく…。
by: すぴ。 | 2007/11/30 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/390-37e6269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
