--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

賀正@祝いましょう★


今日は雪が降っていました♪
昨日は星が降っている予定だったのに生憎の雨で見れませんでした(泣

そんな雪の中で部活をやってきました。でお馴染みのすぴ。です。

部活って言っても、テニスコートがグショっていたのでサッカーをしました★
これも立派な練習方法なのです♪
※ テニスマガジン参照。

そんなこんなで、
45分ハーフでみっちりやったら足攣りまくりの悲惨な状況に。。。
でも、勝者には外部コーチがチーズケーキを買って来てくれるらしかったので頑張りました。
みんななんて現金なヤツなんだw

もちろん、勝ったのはウチのチームでしたけどね・∀・
チーズケーキGETだぜ★


タイトル
さて、こっから本題!!

みなさんは、この記事を覚えてらっしゃるでしょうか?
↑クリックで移動。

そうです。
年賀状企画です。

今年は25日までだと元旦に届くと言うので、
23日ぐらいまでにコメントして戴ければ元旦に脇坂サン(すぴ。から年賀状が届くでしょう・∀・

コメントに書いて戴きたいのは、
1.郵便番号
2.住所
3.名前
(差し支えなければ本名を記入して戴くと配達がスムーズです♪
です。

個人情報に関わることなので、コメントを非公開にして下れば結構です。
非公開になってなくてもボクがどうにかするんで大丈夫ですけどねvv


手紙はちょっと…
ってヒトもメールはどうですか?
そんなヒトはアドレスを!


1年の始まりくらいみんなで祝いましょう★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ご応募お待ちしてます♪
23:55 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
not インフルエンス。 | top | 星降る街。

comments

#
年賀!年賀!
今年はすぴ。さんと
仲良し約5名にしか書けない予定です^ω^←
楽しみ―http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
by: みやきあい | 2007/12/16 05:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/16 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
最近サッカー多いですねー(・∀・)笑

年賀状、楽しみにしてますよ♪
by: ノゥ | 2007/12/16 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/386-a5c95525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
