--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

アリスo(≧∀≦)o


どうも最近メジャーシーンを騒がせているV系バンド シド のvocal。で、おなじみのマオです。
をSHOXXの『シド・マオ ステキコラム。』から勝手に引用(?)しています。で、おなじみのすぴ。です。

シドは喪服時代から大好きなのです★
ま 最近化粧も薄くなりましたし、一般受けもだいぶ良くなりましたけどね…


話は変わりますが、
今日はテニスの大会でした。(変わり過ぎww

大会が5時まででクタクタになったところで、
7時から映画を見に行きました♪
見たのは『バイオハザード』…。
すいません、怖いの苦手なんですけど;;

映像もさること静かな時にいきなりデカイ音がするンです…。
スッコイびっくりして体がビクッてww


怖いとこで軽く隣に目を反らしたら、
友達軽く目ェ瞑っていました。(爆

それを反対側の隣のヤツに話し掛けたら一向に返事がありません…。
まさか寝たんじゃ…、と思ったら彼、耳耳塞いでました…。

映画誘ったのお前だろ?笑〃

でも おもしろかったから許す(ぇ

22:51 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ice. | top | 報道とバラエティの融合?

comments

#
なんか楽しそうですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな怖いならもっと平和な映画観りゃイイのにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">笑
by: ノゥ | 2007/11/18 11:49 | URL [編集] | page top↑
#

ぃいな!!!!(´・ω・`)
バイハザⅢ観たひ…
あの迫力トカぞくぞくする感じが好き★
by: たなきゃ | 2007/11/18 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり怖いよね。
娘(小6)が明日、
音楽会の打ち上げ(?)に
友だちとバイオハザードを見る(?)
らしいです。
怖いのは苦手(-_-)
ハリーポッターもけっこう怖い。
by: 子ウサギ | 2007/11/18 23:16 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

誘われての、お任せコースだったので
何も知らずに見に行きましたww

知ってたら言ってませんorz


>>たなきゃへ

怖いのは苦手★
だから独りで夜道なんて…


>>子うさぎさんへ

ハリポタも意外と怖いですよね;;
魔法とか迫力ありますもんね★
by: すぴ。 | 2007/11/19 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/385-544274f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
