--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

結果。

結果。
…負け。
いくら競ったところで負けは負け。
マッチを6本以上握っても決めれなければ意味がない。

どう考えても俺が悪くて負けたのにペアは自分を責めるし、監督はよくやったとしか言ってくれなくて…。
帰りのバスもみんな気を使ってくれちゃってさ…。

それ聞いたら、
俺は怒ってももらえないのかって悔しくて、情けなくてさ。

宿舎に帰ったら同じ部屋のヤツが気を使って風呂に誘ってくれました。
うん、顔洗おうとしたら顔がひどいのね。
目は泣き腫れて真っ赤だったし、ホント湿気た面してんのね…。
自分は何をやってんだよ、俺。

なんだかんだ言っても悔しかったな。
ごめん、今日はメールする気になれねぇや。
21:12 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ちぇんじ。 | top | 地区選抜@宿舎。

comments

#
その悔し涙、次は嬉し涙にできますよーに★
応援してますよ(・∀・)
by: ノゥ | 2007/11/03 23:05 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

その言葉だけが癒しですvv
by: すぴ。 | 2007/11/10 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/382-20e36a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
