--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

公欠とゆう名の無敵の盾。


金曜日・土曜日に大会があるので、あしタの3時間目が終わってから公欠して大会会場に一足早く乗り込みます。
公欠なんてみんなが嫌々ながら勉強してる中を、堂々とお休み出来るので大好きです。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

でも水曜の4時間目からだなんて、ウチの高校は1日7時限だから1週間の半分が公欠なのです★
これはちょっと休み過ぎかな、テストも近いンだし…。

そういえば、サッカー部も金曜日に公欠して大会があるらしいです。
その大会会場が、ウチの高校。
つまり、学校にはいるけどサッカーしなくちゃいけないから休み。
これはなんと素敵な棚ぼたなんでしょうww!
嗚呼、なんとサッカー部が羨ましい…。

そんな訳で、公欠やっほー!って大会に出かけてきます。
今回は個人戦はベスト8、団体はベスト3で県大会です。

団体戦は余裕だけど、個人は1回戦が山場かな (ぇ
でもその1回戦を乗り切るとあとは全部勢いでいける感じ★

そんな訳で、みんなオイラに力を分けてくr (ry
応援よろしこ♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑大会中はケータイから更新♪
23:31 | 予定。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
地区選抜@宿舎。 | top | 洋風かぶれ。

comments

#
私も他学年行事のときとか結構公欠あります。
機械補佐のため。
とかかっこいい理由書いて♪笑
放送部、何かと得w

土曜日は私も大会ですよー!
お互いイイ結果残しましょう☆
by: ノゥ | 2007/11/01 00:26 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

放送部って公欠出来るもんなんですね。
始めて知りました★
by: すぴ。 | 2007/11/10 00:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/380-a5882aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
