--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

殺人犯。

こんばんわ。

今日は予告どうり、殺人犯見たこと書きます。




テストの朝のことでした。

家から100mぐらい歩くと、ビジネスホテルが有ります。


そのホテルの前は、いつも車が止まらないのに

その日はワゴン車が止まっていました。


で、白衣を着た外科の先生がいたんですよ。



この前、骨が折れたときに診てもらった90の先生です。


死亡確認とってたらしいです。


ヤバイ。

そんな中、ヒトが出てきました。


三人です。



真ん中のヒトは、両手光ってました





………手錠でした。





そのときはよく分からず、ガッコへ急ぎました。


よく考えてたら、大騒ぎだったよね。 笑〃




しかし、その日はテスト。


そっちのけで、勉強してました。

ホントつまんないことしてますね 





そんな訳で、

ウチの町内はこれで2件目の殺人でした。


23:25 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
護身。 | top | ホウコーク!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/38-538cd908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
