--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

地区選抜@宿舎。


明るいと眠れない!とかそんな繊細な感性でなく、寧ろ暗いと何となく不安だ…。派です。でお馴染みのすぴ。です。

今日は公欠でちょっと遠くまで来たので泊まりです(・∀・)
で 宿舎にはお決まりの『アダルトチャンネル』が有るわけですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さぁ、何をしますか?


…聞くまでも無いですね♪
もちろん見るしか無い!例え有料だとしても。

でも 此処の宿舎は30分300yenなのですが、
代々伝わる裏技が有るのです(・∀・)

それは、名付けて1円玉BackSpin★
1円玉を激しく回転させながら入れると1円玉が100円玉と認識されるンです♪
ま 犯罪なんですけど…。

そんな訳で、アツい夜を過ごしでいます。

気候(室温)的にも、いろんなな意味でも…。
ま ボクは暑くて目が覚めたからこうやって更新してるンですが…。
【現在午前1時16分】

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑この記事は時間を改ざんしてお送りしております★

22:48 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
結果。 | top | 公欠とゆう名の無敵の盾。

comments

#
そわそわも解消されましたかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">?笑〃
by: ノゥ | 2007/11/02 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

むしろ、そわそわが止まりません。
Don`t stop SowaSowa!! ですww
by: すぴ。 | 2007/11/10 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/379-b4b97bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
