--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

からー。れいんぼー。ばとん。


虹のふもとには宝が眠っていると未だに信じ続けて止みません。でお馴染みのすぴ。です。
だって、虹って綺麗じゃないですか。
そんなふもとには、きっと綺麗なものがあるンだって思いたいじゃないですか。

空を見上げてやっと晴れたなぁ、
なんて思った時に、七色の橋が架かってると素敵じゃないですか★

そんな訳でバトンやりましょう。
龍磨サンからです。
ボクは黄色らしいですよ


●好きな色は?

黒かな。
全てを包みこめそうな色じゃないですか。

●嫌いな色は?

蛍光色ですね!
目がチッカチカして無理;;

●カーテンの色は?

淡いグリーン。
ちょうど病院の壁みたな色♪
すッごく落ち着くんですよ★

●今着ている服の色は?

紫に黒のラインww

●貴方の心の色は?

ピンク?
なぜなら幸せだから (は?

●回してくれた人の心の色は?

ですかね。
カッパですからww

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

パス。
ボクは塗り絵が苦手で色の選択はとっても下手ww

でも、幸せなヒトはピンクでやればいいんじゃない?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑適当なバトンだなww
23:06 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お-たむ。 | top | ちぇんじ。

comments

#
幸せなんですねー(ω`。)
それは何より。笑

つか結構前(木曜くらい;)にバトンをすぴ。さんに回してるのでよかったらやってくださいな(・∀・)
by: ノゥ | 2007/11/04 23:55 | URL [編集] | page top↑
#

たなきゃの心わいつでもレインボー♪
くるくると喜怒哀楽が変わりやすいんです(・∀・)
付き合いにくいんです(・∀・;)

ちゃんと制御できる仔ゃけどww
by: たなきゃ | 2007/11/05 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
バトン回答ありがとうございます♪
そうか、すぴ。さんは今、幸せなんですねーw
それは良かった♪
ならピンクで回せばよかったなー。
by: 龍磨 | 2007/11/06 00:10 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

バトンいただきます♪


>>たまきゃへ

喜怒哀楽はハッキリしてるならいいじゃないか★
そうゆう仔、好きよ?ww


>>龍磨さんへ

いや、ピンクはやっぱり一都サンでよかったと思いますよ!
だってイメージがッ♪ww
by: すぴ。 | 2007/11/10 00:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/377-9d23a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
