--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ごめんね?;;


11月になって冷え込むのに髪をバッサリ切りますた。
馬鹿だねー、でも部活の顧問がうるさいからしょうがないんですよ;;
だから、今耳が出ています。でお馴染みのすぴ。です。

前髪5cmぐらい切ったからなorz
襟足もだいぶ切ったな、てか無くなったな;;

そんな訳で、
今日からマフラーと耳当てが欠かせなくなりました★


それよりも、今週パソ仔に向かったの今日が初かも…。
どんだけ更新意欲低いんだって話。

でも時間はあるはずなんだよね。
テスト週間で部活がないんだもん♪

けど家に帰るとどうしても睡魔に勝てないんだよな、
メールもブチっちゃうし…。
3日(?)連続は流石に不味いよね;;

今日は寝ないよ!
なんて言ったもののつい、うとうと。(殴

気付いたら2時間経過してました(爆
もうふざけんなだよな…。

しかも拗ねられちゃったかな;;
いっこうに帰って来る気配なし…。

ほんと、ごめんね;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑機嫌直してくんないかな-
23:43 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
一気に老けた;; | top | 頭が頭痛で痛い

comments

#
そういうときは、相手も寝てる確率が高いので気にしないほうがイイですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
by: ノゥ | 2007/11/10 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
自己紹介、拝見しました。
すぴ。くん、かわい~
ドキドキe-266
ビジュアル系嫌い!って思ってたけど、
最近旦那に「好きなんじゃ…」と言われ、そうかもe-266みたいなとぼけた私です。
たしかにおじさんだけど、京本政樹、河村隆一好きだし。
ファンクラブあったらすぴ。くんのはいりますよ~  
by: 子ウサギ | 2007/11/10 01:43 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

そんなもんですかね;;
放置されたヒトの悲しみは相当なモノだって分かりましたorz


>>子ウサギさんへ

前略は放置してたから恥ずッ///
ヴィジュアルって…、
じゃなくてキチンと聞くとイイ曲ばっかなんですよ★

あ、まじすか?
ありがとですww
by: すぴ。 | 2007/11/10 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/374-bcfcae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
