--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

一気に老けた;;


昨日の記事で髪切ったことを書きましたが、
サラっと流されてしまったので、ちょっと詳しく書きます。
だってボクの中じゃ凄く重要なことを華麗にスルーされたンですから;;
ま 他人に取っちゃどうでもイイことなんですけどね。でお馴染みのすぴ。です。

髪を切る前は、毎朝髪をとかして・アイロンかけて・ワックスで盛って…。
ってやってましたけど、バッサリ髪切ったんでアイロンも必要無くなりました;;

ホントは切ったか切らないかぐらいの長さにして貰う予定だったのにな-。
遠目にみたら別人になったらしいですorz

髪を切ったbefore・after比べようと思って写メっといたんですよ。
そこで顔チェキをやってみました♪
てか、顔チェキって久しぶりだなww

まずはbefore!

生田斗真 21%
稲葉浩志 21%
小出恵介 21%


あら、これはイイ感じな結果か?
全部21%ってのが引っかかるけど。
生田斗真




続いてafter!


佐藤浩市  23%
黒木メイサ  22%
貫地谷しほり22%



佐藤浩市

一気に47歳へ…。


これは残念な結果としか言いようが…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ま 写真はイメージですから;;
23:11 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
だって11日だもん。 | top | ごめんね?;;

comments

#
まぁ 新生★すぴ。
ってことでよろしいのでは?笑
顔が老けたワケちゃうんやし。
私も髪切りたいなー(´Д`)え
by: ノゥ | 2007/11/10 23:37 | URL [編集] | page top↑
# うほっww163
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/171
by: 小次郎14 | 2007/11/11 12:59 | URL [編集] | page top↑
# うほっww42
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/6
by: 小次郎26 | 2007/11/11 18:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/373-74e0598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
