--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

お-たむ。


食欲・運動・紅葉…、いろんな秋があるけれど、
やっぱり読書の秋ですよねvvでお馴染みのすぴ。です。

ま 高校に入ってから一段と時間も無くなって、ほとんど本なんて読めて無いんですけどね;;
そのかわしドラマとか見てる時間が増えましたね♪

最近は月9で東野圭吾の『ガリレオ』やってますけど、
あのヒトは『容疑者Xの献身』書いたヒトですよね?
だから面白いのか!!
あの本のストーリーの進めかた好きなんですよね★


そんな訳で友達に借りました。
文庫本って結構短くかんじますよねww
この量なら明日には返せるかな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑友達は図書館から借りていましたww
22:21 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
怠惰の王様。 | top | からー。れいんぼー。ばとん。

comments

#
春夏秋冬、食に走ります★痛
by: ノゥ | 2007/11/06 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
ずっと前の履歴からきました。
高校生だったんですね。
もはや異次元の世界v-12
うらやましいです。
時々遊びに来ますね。
by: 子ウサギ | 2007/11/06 10:27 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

春夏秋冬、いつでも旬な食べ物は美味しいですもんね★


>>子ウサギさんへ

高校生ですた★
異次元って大袈裟なww
子ウサギさんの時となんら変わらない学生ですよー♪

ありがとうございます♪
気軽にコメントでも残してやってくださいな。
by: すぴ。 | 2007/11/10 01:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/372-0e076456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
