--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

報道とバラエティの融合?


やっとテストも終わって自由な時間も増えてテレビが解禁になりました★。でお馴染みのすぴ。です。

やっとニュースみれるよ★
ちなみにここでゆうニュースは、ニュー速じゃないのであしからず…。

筑紫さん好き♪
時間潰しに報道ステーション見てたら古館噛んだよww

オシム監督が急性期脳梗塞で倒れた、ってとこを、
オシモって言ったもん。

オシモってスマスマ?ww
ニュースキャスターが噛むのって楽しいよね。
悪趣味だよね、俺ww。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑NHKは噛まないので聞きやすくて好きです★
00:02 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アリスo(≧∀≦)o | top | タイトルなし

comments

# ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

by: タイムブログランキング | 2007/11/17 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
人間イイとこで噛むもんです☆
by.放送部長。 ←
by: ノゥ | 2007/11/17 00:38 | URL [編集] | page top↑
#

エセ放送部副部長です(笑)(・∀・)

ニュースはニュースzero見よるwW
by: たなきゃ | 2007/11/17 23:29 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

人間なんですから、
多めに見てやってくださいww


>>たなきゃへ

ニュースzeroな見ないな-
by: すぴ。 | 2007/11/19 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/371-2782e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
