--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ice.


最近寒くなって暖房が欠かせません;;
このまま冬になったらボクは凍えるんじゃないでしょうかw。でお馴染みのすぴ。です。

部屋にハロゲンヒーターを完備して、
カーテンも暖かい色に変えたのに、まだ寒いです。
これから冬本番なのにこれだけ暖かくしたら、
どうやって越冬しましょう?

どうせなら冬眠でもしちまうか(爆


でもさ、寒い時にめっさ熱いもの食べるのが好き。
これがあるから冬が好きなんだよな-。

猫舌だから冷ましてからしか食べられないンだけどね(ぁ


そしてストーブの前で熱い-って言いながらのアイスがまた格別★
これだけは譲れないね、
あと風呂の中でのアイスも美味しいよね♪

これがあるから冬は堪んない!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑雪見大福がオキニ★ww
22:37 | 雑談 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
the 17000. | top | アリスo(≧∀≦)o

comments

#
ストーブ君つけてアイスとは…贅沢モノhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
うちはそこまで温まりません(貧
by: ノゥ | 2007/11/19 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
お風呂でアイスいいですよねw
でも見つかると殺されるのでこっそり・・・。
by: 蒼河ミドリ | 2007/11/19 23:54 | URL [編集] | page top↑
#

ホント(・3・)寒いから冬眠しかけるわ-.人肌恋しいしwWワラ
猫舌おなじ♪でも熱いものすき★なんなんでしょ-あの儚い?矛盾わ…(ノω`)
by: たなきゃ | 2007/11/20 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
e-266こたつでアイス
定番です。

やっぱり冬は雪見だいふく。
先日ティラミス味のCMを
家族がみんなで見入っていました。
雑談はティラミスの思い出話へと
発展しちゃったけどね。
by: 子ウサギ | 2007/11/20 10:17 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

そんな時は、
アイスを食べてからストーブ君のお世話に★
ほら、さっきよりあったか(違


>>蒼川ミドリさんへ

いいンですけど、
カップを2個持ち込むと溶けるのが早くて大変ですw


>>たなきゃへ

猫舌だから熱いのに挑戦したくなるってのもあるよね♪
カップラーメンとか、6分まっても熱くて食べられない;;


>>子ウサギさんへ

いっそティラミス食べるなら、ハーゲンダッツのティラミスがオススメです★
あれは溜まんないですよ!
by: すぴ。 | 2007/11/21 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/370-5f71381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
