--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

the 17000.


最近生活習慣が乱れていて12時前、つまりその日の記事をその日にうp出来ないので日付の改竄が常習化しています;;
うん、気にせず読んで下さったらありがたいとおもうよ?ww

今日はそんな乱れた性かt (ry 生活について触れようと思います。
晩御飯は夕食じゃないから晩御飯って言うンだと思います。でお馴染みのすぴ。です。

なんで急にそんなことを言い出したかと言うと、
ウチの3食目が異様に遅いから。

弟の塾、ボクの部活、母さんの怠惰で全てが構成されています★
父さんは訳あって省きます、決していないからとかじゃないよ。半分当たりだけどww


ボクの中での夕方って言うのは、5時~7時くらいだと思っています。
なのでその時間帯に食べる三食目が『夕飯』なんだと思うのです。

でも、ボクの部活7時に終わるんだよねorz
それから自主練や片付けするから、早く家に着いたとしても8時でも早い方かな。

弟の塾は終わるのが9時半くらい。
でもそれじゃお腹減るからって、おやつの量が3割増し!(爆


なので、
当然食べ始めるのは9時過ぎが妥当なところなんですよね…。
これはもはや『晩御飯』と言わざるを得ないのではないのでしょうか?

母さんもそれを分かってるからご飯の準備始めるの7時過ぎってものザラにあるしね。
てか、8時過ぎに買い物に行ってるなんてことも…。
近所のスーパー8時半に蛍の光が流れるンだよ?(閉店のチャイム

で、大黒柱(?)の父さんは会社帰りにほぼ毎日ひっかけてくるので12時過ぎの帰宅が普通(ぁ
てか最後にうちで一緒に晩飯食ったのいつだよww

そんな自由奔放家族に育ちましたボクは、当然自由な発想と思想の持ち主です★
↑ここはつっこむべきとこww


そんな自由一家は、
今日の晩飯は居酒屋へ食べに行くことに♪
未成年(学生服てかカーディガン着用 を連れて居酒屋って有りな訳?

ウチの一家はアリアリです(爆

その居酒屋ってのが地下にあって、メールも出来ないし小洒落てもいないけど、
とにかくおつまみが美味しいンだよね♪

今日は頼み過ぎました、父が。
あの人は追加オーダーが大好きなのでママさんが来る度に頼みますからね;;

クイズ、いくら分頼んだのでしょう?
答えはタイトルでww

食べたらその分運動しないとね-;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑くらげのポン酢合えはお酒が進むよね♪(ぇ
23:42 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
気は早いもので。。。 | top | ice.

comments

#
私はさすがに学生服では飲まないですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
おつまみはほんま美味しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!
うちは貧乏なんでそんな豪勢に、とはいきませんが;;笑
by: ノゥ | 2007/11/21 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
家族はOKでしょう?
我が家は旦那の誕生日は居酒屋です。
前回は3歳児もいきました。。。。。。m(_ _)m
なんだか子どもたちも喜んでますよ!
いいのかなぁ。。。。
by: 子ウサギ | 2007/11/21 15:47 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

おつまみが美味しいと、
ついついグラスに手がのびr (ry


>>子ウサギさんへ

楽しめればいいんじゃないですかね?w
3歳の子が飲んでたら引きますけど…。
by: すぴ。 | 2007/11/21 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/369-250285de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
