--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

てすとー、いっぱーつ。タウリン1000mg配g(ry


さて、おとといから始まりましたおテスト様も明日で最後だ、この野郎!
なんてことでテンショヌが思いッくそ高いンですが、結果は聞かないで下さいorz
どうせ赤点のオンパレードで課題パラダイスは目に見えていますww。でお馴染みのすぴ。です。

苦手な教科だけ課題があるってゆうンだから困っちゃうよな、
絶対先生はボクに対してのイジメしてますね(ぁ

ま 課題のある教科を課題が出ないように勉強すればいいンだと思うンですけど、
やる気が起きないンです(爆

今回は数学を教えてくれる心優しきヒトに出会ったので苦手克服(?)みたいな感じでやってます♪
学校の先生より分かり易い★
だからやる気になるよね、理由はそれだけじゃないけど。


そして世界史と言ったら
なんたって世界史しか勉強してないと言っても過言ではないかも知れない。

でも順位は着々と落ちて来ていますよ(泣
1位→9位。
はいはい、自慢ですよー、だ。

でも、らいちんぐ だってドンドン数字は小さくなってますから★
24位→6位。

どう?凄いでしょ!
これが下から数えてってことを除けばね;;

前回のテストの最高点-最低点は、81点でした★
この差を埋めなきゃなー。

そんなこんなで、あしタがらいちんぐです。
なので数Bやって寝ようと思います♪あれ?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑テスト直前にホルテンシウス法のことホルスタインとか言ってたの聞いたら書けませんでした;;
    牛の名前が法律になるかってのorz
22:04 | 学校生活。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | あしタから…

comments

#
世界史…
懐かしい響き。
これができる人は
それだけで
尊敬できます。
がんばれ~
by: 子ウサギ | 2007/11/14 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあ
リーディングと言えば、私。
http://blog76.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">笑〃
みんな勉強せんからよく見えるだけな教科ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

数学教えてもらえるとか羨ましいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/11/15 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール | 2007/11/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
テストお疲れ様-☆
数学は出来ましたかな,かな?笑


あたしは世界史出来ません
カタカナ覚えられないから←
ビバ日本史!
by: みやきあい | 2007/11/15 22:43 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>子ウサギさんへ

世界史は覚えたことを吐き出せばいいだけなので、数学と違って応用がないので楽ちんなのですよ★


>>ノゥさんへ

他人より高いって誇ってもいいと思いますよ♪
数学を教えて下さるのは女神のような方なのですvv


>>みやきあいさんへ

数学は死亡フラグが立たりました;;
世界史は楽しい先生だから好きです★
by: すぴ。 | 2007/11/16 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/368-fba826f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
