--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

だって11日だもん。


合言葉は『だって11日だもん。』でお馴染みのすぴ。です。
この言葉で全てが許される日だってあるんですww


さて、変な問答はおいといて、(ぁ
今日は何の日でしょう!?

答えはポッキーの日♪(答えを言うの早いなんて言わないように!ww
そう、11日は記念日なんです★

いっくら食べてもこの日ばかりはイインじゃないですかvv

ポッキーの日。

例えポッキーの日にトッポの方が量が多かったとしても。
例えポッキー買うならラミーの方がいいな、なんて思ってしまっても。

ま、要は11日なのに家に篭もりっきりだったことに対する自棄食いかな…。
テスト最後の前の休みだったから、しょ-がないって言えばしょ-がないンですけどね;;

そんななかウチのオヤジは名古屋まで遊びに行ってました(殴
こっちは名古屋行きたくてウズウズしてたんに;;

なんでも町内会の旅行らしいです…。
東山動物園は雨降ってるから名古屋港水族館にいったらしいです。
そのあと、オヤジたちは馬の走るところを見に行ったとかなんとか。(つまり競馬場。

どんだけ動物が好きなおじさん達なんでしょうねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だって11日だもん♪
23:34 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あしタから… | top | 一気に老けた;;

comments

#
そうですね★
11日ですもの(・∀・)笑
あーポッキー食ってない!え
by: ノゥ | 2007/11/12 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
教えてくれてありがとう。
来月はポッキー買います。
こういうのって楽しくていい!
また教えてね。
by: 子ウサギ | 2007/11/12 13:41 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

11日ですもんねvv
ポッキーよりもトッポも方をたくさん食べました★


>>子うさぎさんへ

楽しいですよね★
でもポッキーの日は残念ながら11月11日なんです…
by: すぴ。 | 2007/11/16 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/367-24908af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
