--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ずざざざz。


最近部活動へのやる気が起きなくて困ってしまってワンワンワワn (ry
でもキチンと参加しているだけ頑張っている証拠ですよね?
犬より猫派。でお馴染みのすぴ。です。
でも象さんはもーっと好きでs (自重。

部活はソフトテニスなんですが、認定球がゴムボールと言ったら聞こえは良くないのですが所詮ゴムボールなのでしょうがないですね。
これは物凄くコートの種類に左右されるとゆう代物なのです。
クレーコート(土)だと、砂でボールが滑ります。
オムニコート(人工芝)は、ボールが食いつき球足は伸びません。
ハードコート(コンクリ)では、弾んでから失速します。

このようにコート1つを取ってもテニスの難しさが伺えると思います、つかこんな説明で分かる?w
とにかく難しいのですよ。

普段の練習は学校のクレーコートで練習するんですが、大会はオムニコートでやります。
この微妙なコートの違いが勝敗を左右するわけで、大会前は近くのオムニコートまで練習に出かけるのです。

因みにハードコートではほとんどやりません。足に負担がかかりすぎるから。
ウィンブルドンみたいな天然芝は無いです;;


なわけで今日は、オムニコートで練習しました。
人工芝なので皮膚を擦るとめっさ痛いです;;
そして治りにくいのです。

転んだら最悪。

何故わかるかって?
転んだからに決まってるだろ!!

The 流血★
すっごい派手に転びましたから;;

お風呂入るのいやだなぁ(泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑写真うpしてもいいけど、だいぶグロいので辞めます。
22:41 | 学校生活。@ 部活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
たまにはこんなのでもイイんじゃない? | top | 後日談。

comments

#
やっちゃいましたねー(・∀・;)
マキロンかけてやりた(ry
by: ノゥ | 2007/10/13 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/364-bbb8e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
