--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドッヂボールじゃないんだから、ドジなんて言わないでください;;


おととい転んだケガを学校でクラスのヤツに見つかってしまって、
『お前馬鹿だなー。』って1日中言われ続けました。で、お馴染みのすぴ。です。
転ぶのはある程度しょ-がないからね?

そんな訳でやってみましょうか。

ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆10人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ 

よくあるでしょ?
これやるともう髪の毛ギシギシだよね;;


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。



あるある。
実は違うって時はあたかもよそのヒトに振ってる様に取り繕いますねww


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×

だって、ウチの便器自動で開け閉めしてくれるの。(はぁと。
ついでに流してくれますww


■運動会、マラソン大会でころんだ。



競技前のアップしてた時に転びました;;
誰も見てないと思ったら 意外と周りの目はあるンだね。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×

電車乗らないから!


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

×

宿題なんてやらないもんね♪
でも、やったけど忘れました。って言いますww


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。



だって、車いっぱいじゃん;;
神経衰弱みたいじゃない?


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。



小さいころに、ね。
今は自転車は後ろにしか乗らないから、ペダル漕がないの。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。



たまにだよ?
た・ま・に!!


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×

でも出席番号を中学の時のを書いたことならある…。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×

アイスは死んでも落とさない!
アレを落としたら相当ショックだよね…。


■パンツを裏表ではいて仕事した。

×

履くまではあるケド、仕事はしないね^^;
違和感あるじゃん?


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×

お金なかったら遊びにいけません;;


■お料理をしていて、ドジったことありますか?



塩と砂糖は間違えるよね?


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×

だから、電車のらないもん。


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。



そんなのしょっちゅうサ;;


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×

それが怖くてお金は多めに持ち歩いてます。


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×

そんな間違えはしたことないな、まだ。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。



急にかかってくるとね、
焦って間違えますねww


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×

電車に乗らないどころか、駅にさえ行かない事実。



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×

あるあr ねぇ-よ!
聞かれても地元のヒトじゃないって言いますもん←


■お葬式で失敗したことがある。

×

失敗って?
葬式でってだいぶやばいよね…。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×

運転しないから!
してたらやりそうですねww


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。



布団の上に置いとくと、普通に踏みますから;;


■卵を割るとき、握りつぶしたことがある。

×

チキンなんで、そーっと・そーっと叩きます。
チキンなんで、チキンの卵は大切に扱うんです★


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。



コミックスはしょっちゅうあるね、
これやると何日かやるせなくなる。


■砂糖と塩を間違えたことがある。

×

ある。
ホットミルクに砂糖入れようとして塩入れたら、ホットミルクがもう飲めなくなりましたとさ。


■服の値札をはずさないまま着てたことがぁる。



友達に言われて気づきました。


■学校行こうとして準備したら休みだったことがある。

×

休みが楽しみでしょ-がないから、そんなことはないんだな。


■寝ている時、ベッドから落ちたことがある。

×

ベットじゃないんだな^^;


■エッチな独り事をしたあとに、もろだしのまま寝たことがある

×

さぁねーww
もろだしはまずいでしょww


■塾に行くのに筆記用具一式忘れたことがある



テストの日に忘れたことならあるよ;;
散々だったね…。


■次にまわす10人

いつもの如くアンカーで!
でもやりたいヒトは、ご自由にどうぞー★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑意外と○が多いなー。
23:56 | バトン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
久々にbookしょっぷingにいったよ! | top | たまにはこんなのでもイイんじゃない?

comments

#

ドジ…(゜.゜)嫌な言葉ww笑
小学生の時にランドセルに何も入れずに学校に行ったコトわある-(´∀`)ノあるいみ勇者(笑)
まぁ-ドジじゃないけどね★ドジなんて言われたコトな…(殴


by: たなきゃ | 2007/10/16 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
一番乗り逃したhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ドジっこバトン…すぴさんにぴったりですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> ←
まぁ私はドジっていうよりボケだけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">あ
by: ノゥ | 2007/10/16 01:31 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

空っぽなんて凄い!!
ボクは背負わずに行ったこと有るけどね(死


>>ノゥさんへ

よかったらこのバトンやってみてくださいねww
by: すぴ。 | 2007/10/19 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/362-7d57842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
