--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

久々にbookしょっぷingにいったよ!


雨が降ったら部活はお休みです。
でも、そんなこと滅多に有りません、なぜならびしょ濡れになるまでやるのです;; 。でお馴染みのすぴ。です。
てか、大会前にそんなハードなことはやらないようにと特別措置が発動して下さいましたvv

そんなこんなで早めに家に帰ったらすることは1つ!
また出掛けるコト!

今日は久々に遠くの本屋サンまで足を伸ばしました。
ホントはインテリア雑誌を友達に薦められて、ハマったのでそれを買いにいったんですよ。

でも、手にはCDを6枚近く持って並んでましたね。。。
まぁ衝動買いなんて良くあるからイイんですけど、
問題はシングルとアルバムを買ったら、アルバムにシングル曲がしっかり入っていたこと;;

これはショックだよね。
同じ本を2冊買ってしまった時より切ないもん。

アルバルに同じ曲入れるなら、シングル出さなくてもいいじゃん!
確認しなかった僕が悪いんだけどッ(泣


結局、欲しかった雑誌が買えなかったので更に暴売は止まりませんでしたorz
これって結構ストレスが発散できてる気がしなくないなぁ。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑友達もインテリアに興味があるらしく、話が弾みます♪ww
23:46 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
メールについて思うこと。 | top | ドッヂボールじゃないんだから、ドジなんて言わないでください;;

comments

#
それを買うだけの金があるすぴさんが羨ましいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
今はテスト前やから使い道がなくて余裕あるけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
CD私にプレゼントしてくださ(ry
by: ノゥ | 2007/10/17 00:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/361-bb1734af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
