--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

鳥肉と卵だから親子丼になるのだ!


昨日は8時に帰宅したのにも関わらず9時半には速攻で寝てしまいました。
友達に話すと『バタンキューだったんだね♪』って、俺は死んでないし、それちょっと古くない?。で、お馴染みのすぴ。です。

そんな訳で昨日は更新しなかった、もとい更新出来なかった訳ですが、
昨日は調理自習と言う名のもとで、親子を美味しくいただきましたww

なんといっても絶妙な味付けでしたからね、まさかの計量スプーンを使わずに目分量で逝きましたから←
味はまぁ、適当に作った事に対する親子の涙(?)のせいでしょっぱかったのは気のせいだったンだと思います。

といっても、実習時間内には米が焚きあがらないからという理由から朝早く集められて、米を研いでいたのだから美味しくなきゃ割りに合わないのです。
そして、こんな授業外に集めるなんて外道だ!とゆう訳で通常のお米の量より少し多めに炊いておきました、もちろん無断で。(お前

そんな訳で、調理実習の次の時間の体育はお腹いっぱいで動けませんでした (ぁ

そもそも45分授業なんで時間が厳しいわけですよ。
いちいち『ちょっぷすちっく』なんか使ってられるかとゆうことで、スプーンで食べました。
このときのスプーンは、結局使わずじまいだった計量スプーンを使ってあげました。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑分かったことは、計量スプーンは食べづらい…。
23:31 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ホントは信州人ですけど? | top | メールについて思うこと。

comments

#
私も調理実習したときは朝早く行ってやりましたねー(・∀・)
いや、他のメンバーにやらせてたなw ←

やっぱ親子丼は母が作るものがイチバンな気がしました(笑)
by: ノゥ | 2007/10/19 23:55 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

時間外授業なんて酷いですよね;;
あんまりです。
会社だったら、時間外労働で余分に給料がほしいとこです。

確かに、お袋の味っていいですよね★
by: すぴ。 | 2007/10/21 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/360-92c727d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
