--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

………。



あ~。 テス、テス。

マイクテスト。



で、無くて。 期末テストが近いッ。



期末テストなんて要らないのにね。






前からノタマッテる様に、

僕は筆記だけで人間が判断されるコトが嫌いです。


どう考えたっておかしいでしょ?

紙一枚の成績次第でイケる学校や、貰える給料が変わるんだから。



言い換えれば、

たかが、紙一枚の結果さえ良ければ、

どんなに遊んでようと、どんなに素行が悪くてもある程度は許される。




そんなに学力は、大切なんだろうか。

そりゃ、漢文読めたり難しい計算できた方がイイだろうケド、



必要最低限 

ヒトと楽しく話せて笑って過ごせれば、

それでイイと想う。



20:35 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ホウコーク!! | top | 風邪?

comments

#
俺はテスト期間中は学校が早く終わるから好きですね
by: 盗人魂 | 2006/11/14 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/36-197e5c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
