--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ホントは信州人ですけど?


学校には前黒板裏黒板があるじゃないですか?
前黒板は授業に使うけど、裏黒板は落書きにしか使われていないのは気のせいなんかじゃないと思ってるのボクだけじゃないンだと思います。でお馴染みのすぴ。です。

その裏黒板に落書きの無法地帯で有名なのです★
テスト前だったので、数学の公式の勉強と落書きの両立を図ってほぼでたらめな公式を書き殴っておいたところテスト前にみんながそれを見てテストに臨んでしまいましたww
案の定、クラスの大半はそれに騙されてテストは最悪な状態でした

当然、書いた本人はデマだとゆうことを知っていたけど、
そんなこと、覚えていられるか!!

1日に3回くらい更新される落書き板が、3日間も残ってたこと自体奇跡に近いンだから…。
まぁ、隣に俺の字で『消しちゃダメだよ?』なんて書いてあったのを発見しても、あとの祭りでした;;

そんな訳でテストは散々でした。←自業自得
でもクラス平均も落ちたので平気です (ぁ


また違う日に、
ニャッピーo(≧∀≦)o
ってデカデカと書いておいたら、
先生に『記号ばっか使った文字書きやがって!
     お前は、どこの人間なんだ!』

って怒られました;;

そんなの決まってるじゃないですかww
ニャッピー県の住人ですよ!

なんて口が裂けても言えませんでした;;
頭固いオッサンはこれだから嫌いなんだよな…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑I am カフェッ仔。(はぁと。
20:46 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
そろそろ頃合!!!11 | top | 鳥肉と卵だから親子丼になるのだ!

comments

#
裏黒板は座席表(有名人がたくさんいるw)と教育実習生のコメントが残ったまま;

テストお疲れ様ですっ!
by: ノゥ | 2007/10/20 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
テストお疲れ様です-
わたしはメリ-っ子です.
うそです,RADっ子です.

そんな頭のお堅いおじさまには糖分差し上げましょうヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ
by: 雅姫愛衣 | 2007/10/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

その黒板も荒れてますねーww
ウチの担任は重要なこともすぐ消すので、実習生のコメントも大半の人が読まないうちに消し去られました;;


>>雅姫愛衣

ホントは雑食なのでカフェッ仔でも何でもないかもですww

糖分の素晴しさも分からないほど逝っちゃってるンで無理ですね;;
ずっと前に飴ちゃんあげたら、捨てたれたしね(泣
by: すぴ。 | 2007/10/21 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/359-948e2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
