--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

そろそろ頃合!!!11


ハイ、左手見てー。

左手。


違うよ?サイドバーのこと言ってるんだよ!!
そして一番上ンとこ見てください。

まもなく、10000hitです★
踏んだ方はコメントなりなんなり残してくださいね?
恥ずかしい人は、非公開で結構ですので^^

ちなみにサイドバーネタ2回目ですけど、なにか?でお馴染みのすぴ。です。
画像も前回のを使い回しだなんてことも、なくはないです。

そんな訳で、一万もいよいよなんですよ!
なんか企画でもしよっかなー。
思いつかないンですけどね…。(ぇ

そうだ、踏んだ人に考えてもらおう♪
そんな感じでよろしこ。さむしこ。

これで自分で踏んじゃったなんてオチは何としても避けたいのね;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1000hitは自分で踏みましt (ry (泣
22:14 | ブログ構築 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
kiriban. | top | ホントは信州人ですけど?

comments

#
残念ながら9937でした orz
チャット会でもするー?
・・・でも私のことだから載せれる内容になるk(ry
by: ノゥ | 2007/10/21 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
どうもー。10000hitオメデトです♪
私は9977でした。…チッ(えぇえぇ
10000を過ぎた直後は来れそうにないので、早めにお祝いを…;;;
ではではwこれからも宜しくお願いしますw
by: 麻智 | 2007/10/22 17:54 | URL [編集] | page top↑
#

携帯壊れてたの-
(´・ω・`)
久しぶりに来たらハロウィンで可愛いww

by: たなきゃ | 2007/10/22 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
ちぇ,9992ですたー.
9999を狙ったのに(あれ

キリバンで企画とかしたことないけど
すぴさん,過去に何したんですか(★'v`$)?
by: 雅姫愛衣 | 2007/10/22 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

チャット会ですかー、
やってみても面白いかも知れませんね♪


>>麻智さんへ

ありがとございますvv
コチラこそお願いしますねッ♪


>>たなきゃへ

いいでしょ?
コレ。
昨日変えたばっかだよ★


>>雅姫愛衣さんへ

9999を狙うなんて、なんて微妙なww
過去ですか?
え-と、自画像公開・アド晒し・何本ジュース飲めるか…
変なことばっかやってますね。。。

by: すぴ。 | 2007/10/24 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/358-be1eb70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
