--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

コーラスコンクール。


最近の悩みは、ずばりのどの痛み。でお馴染みのすぴ。です。

何故って?それは今日がコーラスコンクールだったから!
この日のために部活の時間をやりくりして、朝も早くから学校に来て練習していたのです★
おかげで授業中はのど飴舐めてるヒトが大半でした。
あとのヒトはガムを噛んでまs (ry

去年は見事、金賞(ゴールド)に加え特別賞。
これは今年は最優秀賞も狙えるところなわけで、みんな頑張ってたのです。

結果は余裕で金賞(ゴールド)
続いて、賞の発表です。

賞は最優秀賞・優秀賞・特別賞×2なんですけど、
今回は同点優勝とか意味の分からない判定で最優秀賞が二つでしたorz

結果からゆうと、僕達は特別賞でした;;
よそのクラスは特別賞を貰って喜んでましたけど、
ウチのクラスは「特別賞、2-5(ウチのクラス)。」と言われたても歓喜も起きなかったし、むしろ泣き出した女子が多かったです。。。

そして最優秀賞は、去年既に優秀賞を掻っ攫った2-2といたって地味な2-6。
2組は『十字架の島』とゆう難しいヤツを歌ったのに声量も文句なしだったのに、6組が同点だなんて信じられませんでした。
加えて6組の副担が音楽教師だったのが引っかかるばかりです;;

3年はコーラスコンクールが無いので、ホントに悔いの残る結果でした;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑悔し過ぎて帰りのHRでも歌いました…。
23:43 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
1人はみんなのために、でも間違ったら…。 | top | 顔晒し-;;

comments

#
コーラスコンでそんなに燃えるクラスって素敵ですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
1年の時あったけどそんなに(ry
by: ノゥ | 2007/10/27 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
コラコン燃えますよね!!
あたしも学校でも盛り上がります☆

泣き出すほど練習したのって
ほんと悔しいと思う・・・(ノ'n`ヾ)
しかも若干センセどうよ?みたいの余計に!

でもこんなの思えるの高校生だからこそですヾ(*・ω・*)ノ

2-5のみなさんお疲れ様!!
by: 雅姫愛衣 | 2007/10/27 14:23 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

冷めたクラスはホント冷めてますよ^^;
口パクどころか、ガム噛んでたし…。

でも、そんなとこには容赦なく銅賞がもらえます♪


>>雅姫愛衣さんへ

練習がうまくいかなかった日とかも女子は泣いてしまったりで、男子はヒヤヒヤなんですねww
でも最後はホントに1つになれたので、悔しかったですね;;
指揮者(男子)なんてボロボロでしたし…。
by: すぴ。 | 2007/10/28 01:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/356-909127fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
