--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

憧れのあのヒトと…。


今週の木曜日から土曜日にかけて選抜大会があるんですよね。
で今日が大会前の最後の休日な訳です。
そしたら県で一番強い学校との練習試合が実現したンですよ♪
あの滅多に練習試合を受けない学校と出来るなんてホント夢みたいな話だったンですから★
でも生憎の負傷中。でお馴染みのすぴ。です。

県で1位なんてゆうと団体でインハイに行って来るレベルなのです。
そして個人も強いから、県内で6ペアしか行けないところ3ペアがその高校でしたから;;

まぁ、そのうち2ペアは3年だから引退しているハズなのにわざわざ来てくださいました♪
しかも特別にコーチもして下さったンですよ!

もうね、
あの先輩は後衛で俺は前衛だったけどすっごく憧れの先輩だったのね。
いつも大会の決勝まで残ってるヒトだったから、
早く負けちゃうボクはいつもそのヒトの試合を追うぐらい好きでした。

そのヒトと試合は出来なかったけど、
別の試合を見てて下さっててアドバイスを下さったンですよ!!
明日からずっとそれをやろうと思いますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今度は大会でその高校と当たれたらいいな♪

また別の試合でのこと。

今日はとても調子が良かったけど、やっぱり右足が痛む。。。
でも外部コーチ嫌いだから肉離れだってことは内緒にしてやってました。

そしてスマッシュをイイ感じに上がったのを叩くために右足に体重をのせて溜めたら、
もう右足は使いものにならなくなりましたorz

その試合は勝てる試合だったけどもう無理はしたくなかったと言うより出来なかったので簡単なポーチも出て行かずに負けました。
外部コーチは『お前は使いものにならない』なんて言ったけど、
そんなこと言う前に自分の選手がいつもと違う走り方、打ち方してんの気付けよ。
だから俺はアイツが嫌いだし、部活辞めよかななんて考えるンだよ。

相手高校の監督に話を聞きに行くと、
『やっぱり右足が大切だよね』とおっしゃられました。
何となくだけど、ボクが右足をかばった打ち方してんの気付いてる感じでした。

ホントウチのヤツは使えないくせに偉そうなことをよく言ったもんだと思いました…。
今回の選抜大会が終わってひと区切りついたら、部活やめよかな。。。

e_04.gif
23:58 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
天気と気分のシーソー。 | top | 1人はみんなのために、でも間違ったら…。

comments

#
外部コーチ酷い!!
私やったらブチ切れますよ! ←
ガマンしてるすぴさんはすごい!
・・・いや私が短気なだけかw


ケガしてるときはやぱムリしちゃだめです☆
私は放送部ですがノド痛めてるときは絶対に発声練習とかやらせません。
調子悪いまま続けるよりちゃんと治してから思いっきり練習したほうがいいって講師の人にも言われましたし♪

辞めるか辞めないかはよーく考えてくださいね;;
すぴさんが幸せと思えるほうを選ぶのがイチバンですが(・∀・)
by: ノゥ | 2007/10/29 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

外部コーチは嫌いなんで無視です♪

キチンと治したいんですけど、そうしたら大会間に合わないんで痛みを押しての出場です;;

ありがとございます★
真剣に考えてみたいと思います。
by: すぴ。 | 2007/10/31 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/355-20c647b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
