--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

1人はみんなのために、でも間違ったら…。


なに?
雨が酷く降ってるなぁ、なんて思ってたら台風20号なんてもんが来てたンですか…。
こりゃ雨音もカプチリオじゃないわけね、グランディオーソがかかってる(?)ように盛大だったもんね。
小雨が窓を叩く程度が好き。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

で、酷い雨だったんですよ。
おかげさまでテニスコートの状態もあまり宜しく無かったンですよ。(皮肉
よって近くの屋内コートに集合でした!
ここまではまだいいンですよ。
問題はここから;;

どの学校もこぞってそこを使いたがるので、
コートが空くのが12時からだったので30分前の11時半に集合となりました。
そしてそれをあろうことか、部長がみんなに連絡するのに30分前を更に30分前に集合てメール回したんですよね;;

おかげでみんな一時間前集合にして雨だからやることもなく、ただただ寒さに身を震わせることしかできませんでした。。。

しかもね?
11時から開始で6時までだったら途中でお弁当タイムがあると思うじゃないですか、
でも12時からだから、ってゆう意味の分からない理由でお弁当食べれませんでした;;

ちょっとまってよ、
今日はお菓子も持って来てないのにお腹ぺこぺこで死ぬから;;
いつもかばんにはチョコレート系のお菓子がぎょうさん入ってンのに来る途中の車の中で食べきったよ。。。
ポッキー1箱残しとくべきだったなー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑家に帰ってから(6時過ぎ)にお昼を食べましたとさ;;
23:57 | 学校生活。@ 部活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
憧れのあのヒトと…。 | top | コーラスコンクール。

comments

#
こっちは大して雨降らなかったですけどねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
from 神戸。

うちの部はお菓子が部室に常在中やからその心配はないですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">笑
by: ノゥ | 2007/10/28 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中お出かけお疲れ様でス(そこかよ

あたしも雨の音を聞くの好きですよ(!♭♯'v`)*゜
なんかいいんですよね♡
雨の中出歩くのは勘弁です(ノ'n`ヾ)
by: 雅姫愛衣 | 2007/10/28 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう。お菓子はきらしちゃだめですよっ!
あたしもカバンを違うのにした日に
お菓子がはいってなくって
・・・飢えてたりしますから。
by: 蒼河ミドリ | 2007/10/28 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

神戸と長野はだいぶ遠いですからね;;

そんな部室が羨ましくてなりませんね♪


>>雅姫愛衣さんへ

何より、濡れることが嫌いなヒトなので雨の中を出歩いたりが好きじゃないです;;
そんな日は、おうちで雨音を聞いているのが一番ですよね♪

>>蒼川ミドリさんへ

しょ-じき、お菓子が大部分のエネルギー源(特にチョコ)なボクは苦痛でしたね;;
てか、お腹が減りすぎてお腹が痛かったorz

by: すぴ。 | 2007/10/29 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/354-997b0e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
