--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

あれから1週間…。


いやー、ついに10000Hitの大台へ!!

カッパが西向きゃ朝が来る。龍磨さんが踏んで下さいました★
これまでカウンターを回し続けて下さった方も含めてありがと。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

今回の企画を頼んだところ…、
『顔でも晒して下さい』とサラっと言ってくださいました;;

うん、明日にでもやりますか…。
いろいろ準備しなくちゃww
整形とか整形とか整形とk (ry


さて、そんな訳でこっち(ブログ)は充実してる感が多少なりともあるっちゃあるんですが、実生活は最近グダグダ。。。
妙に考えごとが多くなっちゃって…。
授業に集中出来ないんですよね、ノートも落書きスペースになりますから;;

そして何より部活が大変。
新人戦前だし、寒くなってきたし、5時には暗くなりつつあるから練習がしにくくなってます;;
そしてトドメが、先週のあたまぐらいから痛くなっていたふくらはぎ

どうしょうもなくなったので、今日お医者さんに行ってきました!
そして見事、筋肉の断裂だね♪って言われました。

要するに、肉離れってヤツらしいです。
2、3週間すればよくなるそうなので大丈b…?

あれ?
大会は来週末なんですけどッ!?

コレはどうするの?
パターン1.先輩は肉離れを推して新人戦に出て、悪化。
       インターハイ予選はサッパリ…。

パターン2.これからを占う新人戦を棄権。
       周りの雰囲気について行けなくなる…。

どの道お先真っ暗だな。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑第3の選択肢は無いのかなぁ;;
23:36 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
顔晒し-;; | top | kiriban.

comments

#
わー難しいところですね;;
私だったら・・・2かな。
少し立場は違いますが、先輩引退後の初大会で私は個人に出ません。
部長だけど。
人数の関係もあったけど。
後輩に譲って、私は団体戦だけに挑みます。
かなり考えて出した答えだから自分は悔やんでないけど、周りにいっぱい
「これでいいの?この大会出なかったら引退の大会まで大会ないよ?」
って言われたのも事実です。
今日も友達に言われてきました(笑)

私は2年の中で有力候補です。
前の大会ではアト1歩で賞ものだったし。
だからこそ最後の1回に賭けるって決めたんです(・∀・)
プレッシャーかなりありますよ?(大会6月なのに;;
でも、絶対賞とるってキモチを捨てる気はないので周りをひっぱる勢いで引退まで頑張ります☆

最後の答えを出すのはすぴ。さんやけど、参考になったらうれしいです♪
by: ノゥ | 2007/10/24 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ-
万年文化部なんでなんの参考もできないですけど
大変ですね・・・(ノ)'д`(ヾ)

でも,無理して先に支障きたしちゃ
元子もないと思いまぷ・・・(%★'A`!)

10000HIT企画ちゃっかり楽しみにしてますw
by: 雅姫愛衣 | 2007/10/25 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
あゎゎw
マジでしてくれるんですか?笑”
めっちゃ楽しみにしてますね♪

肉離れですかー・・・・・
ウチはなったことが無いので分からないんですが、痛そうですよね、あれ。
あんまり無理はしないほうがいいとは思うんですが・・・・
新人戦の大切さはウチも分かりますし。
よく考えて決断してみてくださいな。
by: 龍磨 | 2007/10/25 20:33 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

わ-、長々とありがとございます;;
ノゥさんの決断って一番勇気がいりますよね、尊敬です。
ボクもノゥさんみたいに後悔のない決断を出来る様に考えてみたいと思います♪


>>雅姫愛衣さんへ

そうですよね…。
でも、それをすると外部コーチやら色々面倒なのですよ;;

期待すると損しますよww


>>龍磨さんへ

期待したら分だけ、ショックは大きいと思われますから!

『下腿筋断裂』って言われたときはビックリでしたけど、
肉離れって聞いたのでまだ冷静でいられますww
by: すぴ。 | 2007/10/25 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/353-2b43715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
