--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

行ってきま!


昨日は沖縄から帰って来ましたけれど、今日は金曜日でございます。
つまり、平日。つまり、学校。

でも今日は大会なんだな★
学校行かないでイイのはイイケド、大会はキツい。

頑張っきま!

06:56 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ぶらんく・らんく。 | top | 南風に吹かれに パートⅩⅦ

comments

#
お疲れ様でーす!
お菓子はあのあとほんとに買い足したのでしょうか.笑


あたしの学校は修学旅行が沖縄じゃなかったので
凄くうらやましい★
エメラルドグリーンの海の写真
めっちゃ奇麗です∮.+:◆´`*))♡


でもパフェは買った!笑
70センチパフェ食べましたよ(*′ω`)
最高は1mパフェがあったんですけど金銭面で断念・・・
意外とデカいパフェっていけますよねヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ
by: 雅姫愛衣 | 2007/10/05 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
健闘祈ってるで☆
by: ノゥ | 2007/10/05 23:50 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>雅姫愛衣さんへ

ばっちり買い足しました♪
でも足りませんでしたww

実はデジカメでもっと綺麗な所の写真が取れたのですよ(・∀・)

パフェはどんなに大きいモノでもいけますよ(はぁと。


>>ノゥさんへ

期待に応えれなくてごめんよ(泣

by: すぴ。 | 2007/10/08 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/352-954f2b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
