--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ハロー。


はい、どうもこんにちは。

綿棒愛好家スピアトルだよー。


何で綿棒か? って?





聞くな、ボケ。


ノリじゃ、ノリ。

俺は けっこう かなり適当なんだYO。


 あッ YOって古い? しらん~ 笑〃




そんな綿棒な話は置いといて、


この頃、ポケモンって流行ってるじゃないですか?



若しかして、ウチのクラスだけ?


授業中に四天王倒してんの俺らだけ?



読者は着いてこれなくても、後半へ続く!!

つか、読者いるか?





そう、生まれはポケモン世代。


クラスのほとんどは、ポケモン経験者。

だからみんなと話が通じる。


初期のレッド・グリーン・ブルーは、もちろん

大体のヒトは金・銀まではやっている。


そして、ルビー・サファイア・エメラルドは大方の男子が

ファイアーレッド・リーフグリーンはごく少数。


しかし、授業中にやるのはパール・ダイヤモンドだ!!



ここまで書いて思った、 ただの馬鹿だった。




だけど、ドコモが金バージョンを無料ダウンロード出来るから、


やってるヒトは、多いはず。



やったコトないヒトは、はまるからやって見てね♪




以上、テスト1週間前なのに再びはまるスピアトルでした。

19:54 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
風邪? | top | バトン!!

comments

#
どーもー
テスト一週間前にゲームゲームゲームの毎日だった
ものですw
俺の兄貴もはまりましたね
俺が見てて痛く感じるほどに
by: 盗人魂 | 2006/11/10 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂さんへ

やっぱり痛い?
だけど知りません 笑〃
by: スピアトル | 2006/11/11 20:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/34-08a3e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
