--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

南風に吹かれに パートⅧ


ガマ探検してきました。

始めはおっちゃん話長いよなんて思ったケド、ガマはテーマパークに有るようなちゃちいヤツじゃなくて、ホントに水が上から垂れてくるし、段差も酷いどころでした。
ライトもついてなくて、自分で懐中電灯で照らさないと真っ暗な洞窟でした。

初めは水が垂れて嫌だったケド、ガイドさんの泣きながらの説明。怖い洞窟のなかはもうたくさんだというのが本音でした。
最後はもう水も気にならないくらいの戦争に対する気持ちでいっぱいでした。

後ろから来た学校が口笛吹いたりしていて、何故そんなことが出来るのか神経を疑いました。
16:02 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
風に吹かれに パートⅨ | top | 南風に吹かれに パートⅦ

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/337-a240d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
