--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ゲーム病ってゆうの?


このまえ手斧でマイファザーをヤッちゃった事件があるじゃないですか?(タブー
なんかのニュース番組で『ひぐらしのなく頃に』とゆうゲームの類似事件、なんてやってましたよ。一体『ひぐらしのなく頃に』って何なのさ?でお馴染みのすぴ。です。

ニュースによると、
山村での連続怪死事件がテーマ。
主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。
を使ってを殺していく。

だそうですよ?合ってンのかな。コレ?
ってことは、アドベンチャーゲームなのかなo(^∀^)oかな。

今年5月:福島県 高3少年が母親を殺害

遺体の右腕を鉢植えに頭部を持ち歩く⇒『多重人格探偵サイコ』に同様のシーンが

あー、この漫画読んだかも…。
6巻だけww。授業中に友達に借りる漫画なんてそんなもんさww。

ま、嫌いじゃないけどサ?やってみようとは思わないね、だって腐乱臭っていかにも臭そうじゃん?
乙一サンの『暗黒童話』だっけ?目が移植されてオエーってやつ、アレ読んで吐きましたもん。(コレホント。
やっぱり、想像力豊かなのって大変だよ←。常に妄想でプラクティス!

現実と非現実が混同してしまうヒトは可哀想なんだな、なんて言葉では安っポイけどそれ以上の言葉は出てこないのが現実。
いろいろな考えのヒトがいるから、この世があるんだと思う。そしていろいろな考えのヒトがいるから日常が楽しくなるんだと思う、もちろん逆も然り。

ま、『模倣犯』をまた読みたくなったのはここだけの話。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それにしても惨いよなー。
23:41 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
1周年企画-partⅠ- | top | 【こんぽた】こそが最強だと思う

comments

#
ひぐらしひぐらし
ってよく聞くけど私もそっちの世界はわからない!
なんか怖くてね;;

友達の結論は
「ゲームと現実の違いがわからん奴はヲタの世界行くな!」
・・・その通りですね(笑
by: ノゥ | 2007/09/22 23:07 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

なんかヲタの世界をよく知ってそうな友達ですね^^;
まぁ、ボクの周りはそんなんばっかでしたけど話が合わないので付き合いが無くなりましたねww

正直、『ひぐらし』って分かるヒトには分かる“合言葉”のようなもんだと思いましたね。

by: すぴ。 | 2007/09/23 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/329-fc695dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
