--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

1周年企画-partⅠ-


去年1年間で部活が休みだった日は5日間です。
でも週末は平日に比べて比較暇、でお馴染みのすぴ。です。

平日なんて授業が終わった後に部活もやらないといけないのでしょうじきしんどいです;;
そろそろ辞めてもいいんじゃないか、なんて思ったこともしばしば…。

ま、そんなことはどうでもイインです。
時間があるならこれをやりましょうね、水曜日から先送りしていたものです。

ブログ1周年企画。

空色ライフが送りたい。の麻智サンからの企画『飲み物をどんだけ飲めるかやってみよう♪』

正直、頑張った!
3時間(テレビ見ながら)ずっと飲んでましたww。
















りぷとん。

どうよ、これ?
リプトン全種類?制覇。お店に売ってた種類は全て買いました(馬鹿

あとねー。(まだあるんか


紫。

ぐれーぷにハマりました、どうもすぴ。です。
真ん中が違うじゃないか?知りません。(ぁ

合計7本。つまり3時間で体重が3,5kgも増えたのです★
馬鹿だねww。

続きはまた明日ー。
ではではー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は晒し系かも。
23:29 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
1周年企画-partⅡ- | top | ゲーム病ってゆうの?

comments

#
もったいない!
ドリンクバーでやらないと、こゆことはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
by: ノゥ | 2007/09/23 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃひー!!な、な、ななな!?(開眼
ほ、ほんとうにやっちゃったんですか!!(お前

しっかし…すごい量ですね…。
そのサイズのリプトンはよく飲んでますが、さすがにこれは…。驚きを通り越して感動します(笑
ほんと、お腹壊したらすみません。ごめんなさい(><)
by: 麻智 | 2007/09/23 21:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

ドリンクバーですか!
カラオケに行って2人で59杯とゆう記録を打ち立ててみたこともありますよww。
↑カップの自販機は無料だったンでね、ひたすら取り出して部屋に運んでは飲み続けてたのですよ。カラオケしないでww


>>麻智さんへ

いやいや、結構楽しんでやってるんで★
お腹は大丈夫ですよ、ただ膀胱がアレでしたけどねww
by: すぴ。 | 2007/09/24 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/328-f0c50acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
