--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ザ・学校キャラバン。


今日の更新どうしよっかなー。なんて考えながら数学の時間にこれから使えそうなネタをちょこちょこピックうpしてたんですよ、今考えるとめっさ暇なヤツww。
今日はこれだな、なんて決めたら急に校内放送が…。
『あぁー♪ あぁぁぁ~』
なんて流れ出したんですよ、聞こえてます~?なんて言われたってこちとら授業中じゃい!しかも声の主知らんしww。

でもそんなサプライズ大好きです(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。
でも先生はその放送が5分くらい続いたんでボリュームをブチッって切っちゃいましたけどね、懸命な判断ですよねww

4時限の終了10分前から変な音がゴソゴソなってんのはイイ気はしないですよね。
らんちたいむはその話で持ちきりでしたもの。

そしたらなんと、
やまだひさしのラジアンリミテッドDXだった!!

放送室がジャックされたらしいよww
ま、普段からラジオ聞かない人だし?まして深夜なんて聞かないもん。
有名なラジオだよ、って言われたからダッシュで放送室に向かいましたけど(殴

そしてそしてゲストが
高杉さと美だった!!

ま、よく知らなくて友達に聞いたら有名な人らしいので放送しt (ry
放送室の場所も聞いたのは内緒♪

すっごく綺麗でしたよ★
写メ撮ろうしたら、撮ったらその時点で打ち切りだなんてゆうから撮れませんでした 泣
打ち切りなんて怖く無いけど、後々を考えたら面倒だかんねww

そんな訳で、今日からラジオを聞き始めようと思いますw
だから深夜まで暇なの。誰かメールでもしようぜ?(殴

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ミーハー精神旺盛ですから★
22:53 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ウィキウィキはウキウキの上級形態です。(すぴ語 | top | ヤバいわー

comments

#
そんなのあるんやhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">←放送部の発言
私も部活上地域ラジオは出てますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
有名局が放送室来ることもありますが…取材って感じで、録音して帰っちゃいます(笑)

それにしても、マイクテストが流れるとは… ←放送部の発言http://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
by: | 2007/09/26 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさいっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog76.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">のん私ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/09/26 00:31 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

アレはマイクテストじゃないね、わざとだったよ(多分

全国区の有名なラジオらしいですよ、知らんかったケド(爆
by: すぴ。 | 2007/09/29 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/325-20504f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
