--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ウィキウィキはウキウキの上級形態です。(すぴ語


10月は行事がいっぱいなので授業が潰れて嬉しいな、なんて邪な考えを抱いております、でお馴染みのすぴ。で御座います。
ちなみに最初の行事は10月2日からの沖縄旅行!
もうね、ウィキウィキが止まらない!

Don’t stop ウィキウィキなのですよ。
なんたってもう1週間を切ってますからね、当然といえば当然です(ぁ

でもまだ何の準備もしてないから全然実感が湧いてないのが実情ww。それでも周りの空気が妙にそわそわしててせわしないから、自分も気になってしまうんですよね。気持ちが先走るってこうゆうことを言うンだと思うよ★

それより、School tripから帰って来た翌日から新人戦なんですけど?めっさハードスケジュールじゃないですか、絶対体がついてかないと思うなー(殴
沖縄にラケットを持ってくしかないね^^;

さらに中旬には『強歩大会』が待っているのですよ。
これ字に注意ね。競歩大会じゃないから走ってもおk、むしろ走れ!な大会なわけですからみんな死ぬ。
35km(?)だったけな、速い人は2時間ちょいで走るんだからびっくりだよね。運動部は50位以内じゃないと坊主なんて制度もあるので坊主人口が一気に増えるww
そしてそれは、体力が無かったことを誇示することにもなるし坊主は恥ずかしいわの、2重苦3重苦。泣

うん、辛すぎるぜ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑10月の全半だけでこれだけ、後半もみっちりサ。泣
23:08 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
寝過ごしたッ | top | ザ・学校キャラバン。

comments

#
えーなー沖縄vv
お土産楽しみにしてまs(ry

つか南国テニスって優雅ですよ!殴
新人戦、いい結果が残りますように☆

うちはマラソン大会、第5回で交通事故発生で中止になったそうです・・・。伝説
by: ノゥ | 2007/09/26 23:36 | URL [編集] | page top↑
#

ハロー(・∪・)ノ
ぅちの二年たちも来月初めに修学旅行ゃよ★
沖縄わメチャクチャぃい所ゃけん楽しんで来ぃや~(´∀`)

by: たなきゃ | 2007/09/26 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
by: ウイッグコスプレ | 2007/09/27 01:41 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

南国テニスもいいですけど、長野はなんせ海が無い!
いつでも出来るテニスよか、海水浴とゆうものをやりたいのです;;


>>たなきゃへ

お土産楽しみにしてろよ★


>>ウイッグコスプレさんへ

それはどうもありがとうございます♪
いつでもいらっしゃって下さいね★
て なんて釣り?ww
by: すぴ。 | 2007/09/29 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/324-fca2a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
