--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

先生!バナナはオヤツに含みますか?


研修旅行とゆう名の修学旅行まで今日を含めてあと3日を切ろうとしているわけなのですが、準備も糞もへったくれもないよ… でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず、服は買ったのね。沖縄に行くにあたって長袖七分を(爆
明日あたりうpでもしようかなww
沖縄で暑くても、地元を5時発なので寒いだろうからいいーんだよ、グリーンだよ!

セントレアで8時に搭乗なんで、朝早くからバスで出発しなくちゃならないんですね;;
田舎は辛いぜ★

でね?バスの中が超暇なわけですよ、2時間以上も。
これはオヤツでも食べて時間を潰すしかないね!

ってことでお菓子を買ってきたのね、1500yen分。
こんなの1時間と持たないや…。

またコンビニで買い足さなきゃ^^;
あとねー、ポッキー買っておくとね?飢えた男の子同士でゲームしちゃうのね、おぞましい映像が流出しますので(汗

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑実はトッポでもいける(はぁと。
23:02 | こんな事がありました。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
しょっぷing | top | ぴーいー。

comments

#
すごいお菓子の量やん!
私だったら寝るわi-88つまんねぇ人間w
でも、飛行機はテンション上がるi-37i-178
by: ノゥ | 2007/09/29 23:08 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
こっちでははじめまして.
ずいぶん前にコメントもらったのに
なかなか訪問できなくてごめんなさΣ(つД`;%$))


っつか1500円分って!笑
結構な量じゃないですかΣΣ(′Д`;≡;`Д′)??
そんなに食べるのはやっぱ男だからですかね!


ポッ●-げぃむしちゃうんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
女子校6年目ですが,やったことないっす★
そういう学校じゃなくてよかったヾ(*・ω・*)ノ♡
by: 雅姫愛衣 | 2007/09/30 11:59 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

『お菓子は世界を救う』をもっとーに活動しておりますゆえ(嘘
飛行機は初めてだからドキドキですよ、心臓バクバクだね。


>>雅姫愛衣

男でも結構な量じゃないですか?
ボク、チョコレートとか結構バクバク食べちゃう人なんでww

げぃむしちゃいますね、危ない男達がひしめいてますからww
とりあえず、共学なので普通の恋愛してますからね?
罰ゲームの一環がちょっと逸脱してるだけです★
by: すぴ。 | 2007/10/01 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/322-0c6b24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
