--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

しょっぷing


雨が酷くてテニスコートがプールになっていました。
いつもは大体湿地帯程度で収まるのに酷すぎでした、よって部活は体育館で行うことになる予定…。

でも体育館は女バスが中学生と練習試合で塞がっていたので第一体育館も第二体育館も使えませんでした;;
残った練習場所は渡り廊下のみでした。でお馴染みのすぴ。です。

廊下で練習なんて飽きますからね;;
案の定、一日は練習せずに午前中で終わりましたけどね♪

こんなこと久しぶりだったので午後は熟睡しました(爆
そして修学旅行の準備を慌ててしたンですけどね、明らかに無駄な荷物が増えてしまったよorz

友達がPS2の本体持ってくからコントローラー持って来いって、何で俺が?
そして沖縄行ってまでゲームすんの?
夜はみんなで泡盛を飲む予定でしょ(殴

長野県は海が無いので、海水浴がものすご楽しみなんですよ★
もしかすると集合時間を忘れるほど泳いでるかもねww


!?
ちょっと待って?
2泊3日って服を3日分持ってかなくてよくね?着てくんだし…。
もっと早く気付くべきだったね(馬鹿

また荷物詰めなおさないと…

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもこれでずいぶん荷物に余裕が出来るはず…
23:57 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
明日から。 | top | 先生!バナナはオヤツに含みますか?

comments

#
うちの高校は水はけのよさだけが売りだね☆笑

つか海水浴でずぶぬれになった用の着替えが(ry
by: ノゥ | 2007/10/01 00:47 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

水はけなんて重要視してなかったけど、高校になって改めて考えなおしましたね♪

海水浴は海パンなのでいいのです(はぁと。


by: すぴ。 | 2007/10/08 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/321-1a24fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
