--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

明日から。

さてさて、明日からに旅立つのですよ♪
具体的にゆうと南の島だね。でお馴染みのすぴ。です。

具体性なんて誰も求めてないからいいんだよ、沖縄に行って参りますよ(矛盾
んなわけで、パソ仔から巣立つわけですけども更新はバンバンするよ★

日記代わりに写メ撮ってるような人ですから?それに拙い文章とゆうか感想なんて添えてモブログしてしまおうとゆう目論見なのです。

海岸に行って美人の尻ばっかうpしてやろう等とは考えてないよ?
そこはもっと考えますから、ね?

なんだかんだ言っても、写真がメインになること間違いなし!
1日に10記事ぐらい頑張れる気がするよ、小まめに見てくれたら嬉しいかもね(はぁと。
間違いなく絵日記になるね★

でもさ、みんな楽しみにしてた修学旅行なのに
『俺、メンドクサイから行かない』
なんてゆうヤツがいます。空気読めよな。
つか、それが簡単に認められて行かなくてもよくなるってものオカシイ話ですよね。
みんなが海岸で遊んでる頃に、独り学校で自習してるのなんて凄い惨めだよねww
でもそれを自分で選択したあいつは凄いね、ただの馬鹿だと思うよ(本音。

なわけで、明日からばけーしょんなのでした♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お土産は、もちろんお土産話で(殴
23:15 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
南風に吹かれにパートⅠ | top | しょっぷing

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/320-b094028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
