--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

うちのばあちゃそ。


最近行けてなかった、ウチのばあちゃその家に行きましたよ。
リホームするんだとかでモノが全然無かったのに、お菓子はどっからともなく出てきたのは流石ウチのママンのママンだな、と思いましたね。でお馴染みのすぴ。です。
ま、その血はボクにも受け継がれているんですけどねww

研修旅行に2000yen分以上ものお菓子を持っていって足り無くなったヒトですからね★
あいあむ、甘党。

でも、ばあちゃそはレベルが違うのサ。
羊羹をお茶請けにせずに、そのまま食べるのですよ。ボクなんか絶対に煎茶の1つ、出来れば抹茶が欲しいところをそのまま、ぽこぽこ食べるンですもん。

ぁ゛- 最近、サブブログ(?)の『甘党同盟』更新してないなww。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑辛いモノは苦手なんだな★
23:21 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
訳わかめ。 | top | ぶらんく・らんく。

comments

#
私も最近ばあちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">行ってないなぁ…
うちもどこからともなく菓子でてくるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">笑
なんせじいちゃんが甘党やからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/10/09 01:41 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

じいちゃんが甘党なんて珍しいねーΣ(・∀・
by: すぴ。 | 2007/10/10 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/318-998d6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
