--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

訳わかめ。


英語が嫌いで嫌いでならないのに、先生は僕らを苦しめるために課題をやまほど出すのです。でお馴染みのすぴ。です。
結局やらないンですけどもね(ぁ

そして今日はマザーテレサの副読本の感想文の提出日だったンですよね、覚えてなかったけどサ★
だってさ?先週の今頃は沖縄でカキ氷食ってたよね、なんていいながらカイロで細々温まってた時のあの一気に現実を味わってたのに、更に底に落とされた感覚…。
哀しくなるね;;

今日は忘れたことにしよう♪と決めた瞬間、EATのエリック様の登場!

これは授業をしなくていいとゆう特別な日なのですよ、主にリスニングとか速読なんてやったりするんですよ。
それがまた楽しいし、エリックはカッコよすぎなんだよねッ!

でもやる時はやるのがエリック流
聞き逃して『分かりません。』

なんて言うと、
『ボク、日本語ワカンナイカラ、ワカリマセン。ハ、ワカリマセン!』
って流暢な日本語で返してくれますww

普通に日本語話せるケド生徒の前では滅多に話してくれないんですよね、ホント照れ屋サンなのね(はぁと。

それにしても、日本語分からないとか日本語で言ってりゃ世話無いよねww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑英語の出来は、くぁwせdrftgyふじこlp
22:13 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
競歩じゃないよ、強歩だよ;; | top | うちのばあちゃそ。

comments

#
英語は通じたらよしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
この前部室にALTが入ってきて
「What are you doing?」
って話しかけられたんにはビビったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/10/09 23:30 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

それ中学生英語だからッ!
でも、滑らかにサラッと言われると焦るww
by: すぴ。 | 2007/10/10 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/317-abe8770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
