--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

後日談。


昨日は午後めいっぱい休んだのにも関わらず、筋肉痛は今日まで持ち越してしまいました。でお馴染みのすぴ。です。
そんな状態なのに、朝部活があるって信じられるかッ!!!11

今日は学校を休んでやる予定でしたが、親がそれを許しませんでした;;
でも学校まで車で送ってくれたのでよしとしました(ぇ
学校まで歩いて30分・車で10分かからないので、それはそれは大層なご身分でした★

授業が始まってみると案の定、欠席がクラスの1/3もいるのね^^;
席ガラガラじゃん、よく当たってしまうじゃないか(泣

そんな訳で、早退しました★(殴
だって、英語の時間ほぼ全員に当たってるのに人数少ないから絶対当たるし、当たっても分からないんだもん(爆
これは帰るしかないと!

昼飯食って、ちゃかり美術の授業は受けてから帰りましたとさ♪

結局断髪式は出れなかったけど、あとからイヂれるから まぁ よしとしようじゃないかww
5厘を撫でると、マジックテープみたいで楽しいンだよね。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局ボクは72位だったよ!
23:36 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ずざざざz。 | top | おわった!!

comments

#
そういう行事は週末にやるべきやろ(笑)
3分の1も休んだら・・・学級閉鎖寸前やな;;

とりまお疲れ様ー(・∀・)
1年坊主、楽しみにしとけっ☆
by: ノゥ | 2007/10/13 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー!お久しぶりです。
お疲れ様でした…;;;
英語の時間にあたるのはつらいですよね…
長文あてられた時はほとんど笑顔で半泣きです。冗談でパスと言ったことさえあります(殴
ランクリ~
by: 麻智 | 2007/10/13 21:34 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

週末によその部が大会だから、週末じゃないらしいで。
もう、辛くてしゃーないわ。


>>麻智さんへ

合言葉は『P・A・S・S!パス!』
って言うんですww

by: すぴ。 | 2007/10/13 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/315-bc88feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
