--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

競歩じゃないよ、強歩だよ;;


10月は運動の秋ですよ。
運動会じゃないけど学校行事は、なまった高校生に鞭を打つチャンスを逃しません。
そんなわけで、明日35km走ります。でお馴染みのすぴ。です。

その名もずばり『強歩大会』
競歩では無いのです、マラソン大会と同じ意味と捕らえてもらって結構です;;
つまり走れってことよ?

That 死ねる★

文法はどうでもイインだよ、この際。(倒置法。
足つりまくって、坂が長くて、何じゃこりゃなロードが続いてるのに、遅いと罰ゲームのオマケつき(はぁと。

もれなく坊主になれます♪

なんとしても避けたいからね、僕がんばるよ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑一年生は50番以内とゆうサービスリップ。
22:50 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おわった!! | top | 訳わかめ。

comments

#
競歩なんてあるんやhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
優勝してこいやッhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/364.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/10/11 01:08 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

優勝は無理だな、陸上部が人間じゃ無いからww
by: すぴ。 | 2007/10/13 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/313-0b6f1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
