--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

1周年企画-partⅡ-


昨日の企画の後にといれっとに行ったら、体重が1kgは減りましたね、あ 言っときますけど小便ですからね?膀胱がはちきれんばかりに頑張っていたので勢いが凄かっtt (ry。でお馴染みのすぴ。です。

ではでは、さっそくいってみましょう!
ブログ1周年企画。

今日は晒し系と予告しておきましたが、Any on timeのノゥさんの企画です。

ま、晒しと言ったら顔晒しですかね?と言ったからには分かりますよね?
さぁだいぶ下にLet'sすくろーる。
















自画像。

うん、こんな顔してますよ?強いて言えば写真写りが悪いから、もっと男前。
これ美術の授業でやってるヤツなんですけど、去年の冬に下書きを描いたヤツに今頃ペインティング…。まだ完成してないんだなー。

そして先生が勝手に顔を変えるー…、特に首!
「首は円筒形だからね、円筒を描けばいいんだよ
 でね?ワイシャツはもっとパリッと!」

↑これすごいそっくりww。しかももっと長いから意味がよく分かんないンだよorz
髪型も変わってるってか、髪の毛もっと伸びてるしサ。

あと、鼻を潰すのを辞めて欲しい(切実
なんか変な顔になってるしね。


はい。晒しは以上ですよ。
あ、ケータイのアド晒しですがやっぱり不評だったのね、結果騙した訳だし?
↓↓今回は特別なんだからねッ///
take_mark.mark_your_countあっとezweb.ne.jp
↑↑分かった?反転だよ。
てく まく まや こんこれがmyアドレスの意味ww。
よく出来てるでしょ?無い知恵絞って頑張りましたから★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑悪用なんて;;
23:29 | 企画モノ。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ヤバいわー | top | 1周年企画-partⅠ-

comments

#
企画採用ありがとうですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
つか絵上手っ(笑)

あと残念なんですが…
ケータィからだとメアド普通に見えちゃいますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
また暇な時メールしますねンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ノゥ | 2007/09/24 12:23 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

そうですね、ケータイだとテンプレのバックが黒いですもんね^^;
でもめんどうなので変えません(ぁ

メールはいつでもどうぞー♪
ボクはいつでも暇ですんでww
by: すぴ。 | 2007/09/25 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/312-01802ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
