--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

たぶん1週間分ぐらいまとめ寝した。結果がコレ。


日曜日なんてね、普通は10時過ぎまでぐっすりしているもんじゃないですか。
でもそんなのお構い無しに休日部活があるわけですよ、休日なんて授業が無い分絶好の運動するための時間なんだと言わんばかりに…。

まぁ、休日に部活が無かったとしても仮面ライダー電王見るために8時前には起きますけどね。でお馴染みのすぴ。です。

最近の仮面ライダーは幼稚園児にこの内容が理解できているのか?と思うぐらいに設定が細かいand難しい。

ま、そんなんどうでもイインですけど。
今日も部活があったけど頭痛で休んでたんでたっぷり寝かさせていただきました。なんなんだろう、仮面ライダーを見忘れるほどぐっすりでした。

なんたってさっきまで寝てましたからね(現在23時少し前)、寝たのは昨日の3時ぐらいかな。
当然薬ぐらい起きてきて飲んだけどサ、なんでこんなに寝てんのサ。

あぁ、頭痛だったんだっけな、と思っても頭痛よりも寝すぎで体だるくてしゃーない訳ですよ、なんなんだら?この虚無感とゆうか逸脱感?語彙が無くてすんませんね、全然この体の気持ち悪さが表現できませんよ;;

気になった人は20時間近くブッ通しで寝たらイインだと思う。(ぁ

気分的には自分のからだじゃくて他人の体に入ってるから連結が悪い感じかな、コレが一番シックリくる比喩かな。

分かんないンだったら20時間近くブッ通しで寝たらイインだとおm (ry

さて。
そろそろあしたに備えて寝ますかね。学校の机硬くて寝づらいンでww
おやすみなさい♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑こんなに寝たら授業で寝られない (ぁ
23:21 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
冬物は早いし、秋物もちょっと…。ここは無難に夏物か? | top | そろそろ秋。

comments

#

前から思いよったけど語尾に"だら"って付けるの可愛い(笑)
方言かね?

by: たなきゃ | 2007/09/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>たなきゃへ

方言だね^^;
ついつい出てしまうンだよね。

あまり聞こえはいいもんじゃないと思うンだけど、やっぱり沁みついてるもんは治んないンだよねww
by: すぴ。 | 2007/09/10 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/310-a13569c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
