--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

冬物は早いし、秋物もちょっと…。ここは無難に夏物か?


研修旅行と言う名の課外授業もあと1ヶ月を切ったのが、かれこれ1週間くらい前のこと。
学校で授業は制服なのに旅行は私服とあってみんなこぞって服を買い足しに出かけています。服買うの面倒だな、なんて思っても写真に1人だけYシャツで写ってるのを想像したら買いに行くしか無いでしょう;; でお馴染みのすぴ。です。

休日に近場の服屋なんて行くと大抵ウチの学年の奴らがいるんですよね考えることなんて大体みんな一緒だな。なんて他人を小馬鹿にしつつ、自分もその場に居合わせる矛盾ww。
しかも田舎だから同じような服買うヒトが出るかもしれない…。加えて種類もそんなに無い。だかちょっと遠出して名古屋とか松本に服買いに行くヒトがいるんですですよね、どんだけたかが3日の為の服装に金を掛けるンだと言いたくなりますww

でも沖縄に行くンですよ?
今買いに行っても、秋物しか置いてないからokinawaじゃ暑いンだろうなー。行ったこと無いから分かンないけども。
夏の間に服買って置いてよかった、なんて思っても雨降ったら寒いだろうな、と七分袖を買いました。七分なんて中途半端な長さが堪らなく好きなんですよ、僕。

ところが服を更に3着ぐらい買って重大なことに気が付きました…。
いつも黒とかカーキとかばっかだったから、今回はちょっと挑戦したような服の色を買ったンですよ。そしたら今持っているアクセに合わない、合わない。

クラウンとかアンティークの鍵のペンダントトップと、落ち着いた淡い緑の服は。。。
しょうがないので、どんな色にでも合いそうなシルバーのヤツも買いました;;
無駄な出費が多いな、なんて思っていたら去年買った945忘れてたッ!! 925より純度増してるからくすむのが速くて大事にしまい過ぎて忘れていましたorz

そんなこんなで、修学旅行への期待は高まるばかりなのです。


でも1つ忘れてはイケナイのは、来週がテストだってこと!!

e_04.gif
   ↑そういえば、今日からテスト週間なんだった!

21:58 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
おめでとう!ありがとう!一周年…、と少し前。 | top | たぶん1週間分ぐらいまとめ寝した。結果がコレ。

comments

#
もうテスト?早くないですか?え
にしても沖縄いいなー・・・うちなんて北海道ですよ。寒
あ、信州って学校もあります。笑
白●恋人のない北の国なんて・・・!ええ

服ですかー。男性の方って難しそう;;
まぁ口出す権利なしの女ですが ←
by: ノゥ | 2007/09/10 22:26 | URL [編集] | page top↑
#

ィイなあ~私服♪
ぅちら制服やったよ…(´・ω・`)
まぁ沢山パイナップル食べてきんしゃい☆
土産話を楽しみにしとくww

by: たなきゃ | 2007/09/11 01:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

やっぱりテスト早いですよね;;
信州は良いとこなのでオススメですよ、てか住んでるしww

服は適当なんでねw
是非アドバイスをッ!!


>>たなきゃへ

学生服での飛行機はちょっとね^^;
お土産話はたっぷりするサ☆彡
by: すぴ。 | 2007/09/13 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/309-c126908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
