--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

おめでとう!ありがとう!一周年…、と少し前。


えーと、かれこれWEBLOGと呼ばれるモノの存在を知って3年と少し、読み始めて2年以上。
そして綴り始めたのが去年の9月19日のことでした。

もうじき一周年を迎えようとしています。でお馴染みのすぴ。です。

いやー、正直ビックリだね。なにがって僕がこんなに長くものを続けたことは多分ほとんど無いからね。
これも一重に、僕がものすごく頑張ったかr (ry
嘘々、こんなくだらない下手な文章を読んでくださったヒトたちがいたからこそだと思うわけですよ。

区切りも良いわけですしなんかやりますかね?
何やって欲しいですかね、コメント欄にでも書いてくださればやるかも知れませんよ。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。

締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。

さぁ、どしどしお願いしますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑これで企画が来なかったら、哀しいよね;;
21:59 | ブログ構築 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
安倍っち…。 | top | 冬物は早いし、秋物もちょっと…。ここは無難に夏物か?

comments

#
おめでとうございますもうすぐですね!!
うわぁ何かしていただけるのでしたら・・・
どうしましょう笑

私じゃあめんどうくさがりすぎて
なんかイベント考えたりしませんでしたし・・・。
うーん。。。

考えておきます笑
by: 蒼河ミドリ | 2007/09/11 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
わー私ブログ移転よくするから1年同じブログサイトでしたことないや(え
やってるといえば中3くらいからずっとやってますが・・・

企画・・・
すぴ。さんのすべて公開とか!何
どこまでがすべてかはお任せしますね。
by: ノゥ | 2007/09/11 23:31 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>蒼川ミドリさんへ

ありがとうごさいます♪
企画、楽しみに待ってますねw(ハードルあげ。


>>ノゥさんへ

移転ですかー、したことないや。ブログの名前は変えましたけどww

公開ですか、分かりました!考えておきます★
by: すぴ。 | 2007/09/13 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/308-8b117b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
