--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

安倍っち…。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。

なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

今日はもうテレビも安倍っちの話題で持ちきりでニュースが面白くありません;;
でも筑紫サンは好きよ?でお馴染みのすぴ。です。

この前『職を賭して』なんて格好良いこと言ったケド、結局ただ辞めただけの様な気がしないでもありませんでした。
それに不祥事ってゆうの?問題が多すぎたね、自殺した大臣までいたし…。

もうね、英語の授業中にケータイイヂッてたらニュースフラッシュで『安倍総理辞任表明』なんて流れてたわけですから、とてもビックリしたわけですよ。
どれだけ驚いたかことか、騒ぎすぎて先生に指名されるぐらいの酷さでしたね。

ケータイいぢるンが悪いンですけどねww

ま、政治なんて全然分かんない僕ですけど、安倍っちには好感が持てていただけにちょっくし残念;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑次は、麻生サンかね?
21:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
たったの6畳?My Roomは2畳も広いべ。 | top | おめでとう!ありがとう!一周年…、と少し前。

comments

#
私もケータイのニュースフラッシュで見ました(笑)
でも昼休みですよ!は

このことについて後輩の担任が
「ほんまKYやなぁ~」
発言したらしく・・・先生若い。笑
by: ノゥ | 2007/09/12 22:46 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

KYだなんて言っちゃう先生、好きですww
福田サンも加わってどうなんですかね?毎日ニュースが政治に変わって面白くないです。泣
by: すぴ。 | 2007/09/13 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/307-97b6d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
