--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

たったの6畳?My Roomは2畳も広いべ。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

なにげなく食わず嫌い王決定戦なんて見ていたら小栗旬なんてでていて、最近売れてンのかな、なんて思ったけど要潤と区別がつきませんw。でお馴染みのすぴ。です。

でも要潤は仮面ライダーやってましたよね?確かアギトww
こんなこと言っても誰も分かんねえと思うけど…

ま、そんな様な顔が人気ってことですよね。
俳優って顔だけでも売れますもんね、例えモノマネがとても似てなくてもなれるのだから。
上と同じ理由でジャニも好きじゃない。

でも小栗's Roomは6畳。俺の部屋は8畳ともう1部屋。

勝った。

小学生並にくだらない戦いですけど、俺の勝ちです。
マンゴーをゴムだと感知しない味覚をもちあわせた僕の勝ちです。

なんだかんだ言って、僕は格好良い(?)ヒトがそんなに好きでは無いんですよねww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑いや、ひがみとかじゃなくてさ。
23:07 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
喘ぎ。アエギ。あえぎ。AEGI。 | top | 安倍っち…。

comments

#
あんな美味しいマンゴーを・・・!
って思いました(え
でも私の部屋は4.5畳なので負けです。泣
by: ノゥ | 2007/09/13 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは m(_ _)m 。。

コメ返し・・・
遅くなって、ごめんなさい m(_ _)m 。。

体調が悪く寝込んでおりました。
やっと回復!!
更新できました!!

さてさて・・・
1周年、おめでとうございます!!

また遊びに来てくださいな!!

これからも・・・
頑張って更新してくださいネ!!

ではでは・・・
ポチ!!
by: ドダドゥド | 2007/09/14 18:16 | URL [編集] | page top↑
#

マンゴー嫌い(・∀・)
小栗君は…正直興味ナィや~♪(爆)

by: たなきゃ | 2007/09/14 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしです!
それ見ましたよ・・ww
マンゴーおいしいのにねぇ。
一都の部屋は・・6畳。一緒だww

まぁ一番印象に残っていることは・・
隣で母親が「小栗君!」ってうるさかったことかな(ぁ
by: 一都 | 2007/09/14 22:13 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

マンゴーが嫌いなんて贅沢の極みですよね!
芸能人は儲かるンだろうなー。


>>ドダドゥドさんへ

寝込んでたって、大丈夫ですか?
また遊びに行かさせていただきますね^^


>>たなきゃへ

マンゴー嫌いなんか^^;
俺も小栗旬は興味ないww


>>一都さんへ

お久しぶりです★
いやー、寂しかったですよ;;w

ユカイなお母さんでイイじゃないですか♪


by: すぴ。 | 2007/09/14 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/306-e01e7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
