--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

喘ぎ。アエギ。あえぎ。AEGI。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

2組の後ろ黒板にでかでかと「喘ぎ」と書かれて2週間。。。
消える気配は全くといって無いです。どうも純情少年でお馴染みのすぴ。です。

まぁ、純情少年のボクには「喘ぎ」なんて漢字読めないし意味もサッパリですがね。(嘘
とりあえず、2組の行く末が心配される今日この頃ですww。あ ボクは5組ですから心配なく★


さて、今日は「山田太郎物語」の最終回な訳です;;
嵐なんてどうでもいいンですけど(失礼 SOPHIAの松岡サンがでているんですから、これは見逃せないのです。因みに今まで全て録画済みww

今回松岡サンは太郎のお父さん役なんですけど、山田太郎と言ったら『人にやさしくの』の山田太郎役は松岡充なのです (はぁと。

おとといも新しいシングル出してるしツアー目前、最近のSOPHIAは活動的なのです。
アルバルもでるとか、出ないとか…。

しかもシングルはエディット・ピアフの名曲「HYMNE AL'AMOUR」(愛の賛歌のコトね)に日本語の訳をつけたもの。
やっと音源化ですよ、「青空の破片」。待ちくたびれましたね^^

羅犬がたのしみだー★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑SOPHIAは素晴しいさ。
23:03 | SOPHIA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
学校を辞めることになりました。 | top | たったの6畳?My Roomは2畳も広いべ。

comments

#
ん?タイトルは勘で書いたのでしょうか?
読み方正解してますよ(笑)
つか私2組だ・・・ ←
by: ノゥ | 2007/09/15 00:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

読めなくても『手書きパット』があるじゃなですか★
まぁ、読めるンだけどね。
by: すぴ。 | 2007/09/15 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/304-6386ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
